Re:なーるほど。どーも、サンキュです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/17 16:01:18

In Reply to: Re:雑誌の受け売りなんですが・・

posted by ひまじん @ pppd5a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 15:48:20

>
>
> > HPって使うと怒られるの?なんで?

> HPといえば、ヒューレット・パッカードのことなんだからHPと略す
> とまぎらわしいからダメ・・・(中略)・・こういった意見もあるとゆうこ
> とを覚えておいて損はないはずだ。
>
> って文章が”EYE−COM”に載ってたもんで。
> ただそれだけです。つまんない事ですね。

でも、そんなことをいったら
WPだって、ウィークリー・プレイボーイじゃんねー。って、あれはWPBか。

まあ、紛らわしくて困る人も煎るんでしょうね。
ヒューレットパッカードが取引先とか・・・