なんかもうSFみたいで…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-057.umi.ne.jp on 97/9/17 08:16:38

In Reply to: ガラスの仮面(ドラマ)の面白さって、どこ?

posted by くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/9/17 07:32:16

> 安達由美が急に息切らして
> それ見た外野が「まるでついさっきまで雨の中全力で走って
> 来たみたいだわ!」
> 「なんて演技をする子なの!」
>
> って、「はぁぁ!?」てしか思わねーって。

そこは、笑うところなんですよ(^^;。
「紫のバラの人」っていうのは、往年のギャグですし。


> 原作はあんなにオモロいのに・・・。
> なんでああなる?

ドラマはドラマでいいじゃないですか。
もう、別次元のファンタジーって感じで。
「こち亀」をアニメ化したときの違和感みたいなのがあるかな?

でも、「スケ番刑事」も別枠でやってもらって、神恭一郎が速水真澄に電話をかけたりしてリンクしてほしかったな。
単行本しか読んでないと、わからないネタか?