ETVはおもしろいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-054.umi.ne.jp on 97/9/18 03:13:59

In Reply to: 平日の昼間ってなんで教育テレビみちゃうんでしょうね

posted by MGR @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/18 02:43:58

> こんなオイラって変?

そんなことないでしょ。
「さんすうすいすい」には、皆口祐子と池澤春菜が出てるし、「虹色定期便」には、森次晃嗣と富沢美智恵が出てたりと、その道の人にとってETVはチェックすべき基本です。
ジェームス小野田とか、青野武とかも素顔で出てるしね。
「ざわざわ森のがんこちゃん」の主題歌は谷啓だったり、「はじめ人間ゴン」の主題歌はドリアン助川だったりと、これもとんでもない。

出演者のすごさもさることながら、番組のエンタテインメントな作りは、10年前の比ではありません。
ETVがこんなものすごい状況になっていることが、一般にはあまり知られていないのが残念です。