Qちゃんへ(私心・・・もとい私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっぽー @ p3ikb064.highway.or.jp on 97/9/18 00:44:40

土星なかなか面白いですね。元から小説好きなたちなんで、
あなたのHPもマイブックマークにインプットしてありまーす!!
僕は小説は見る方オンリーなので書けませんが、そのかわし一つ提案を・・・
あの土星の用語集や設定資料を乗せてみてはどうでしょうか?
そうすればもっとわかりやすくなると思うのですが?
さらに言えばここで書かれた他の小説も乗せ・・・(←指針)
これからもその他の小説を応援していきます。テキスト早く出来るといいですね。

P.S.なんかQちゃんのHPなかなか行きにくいような・・・