Re: ご親切に ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl3.comlink.or.jp on 97/9/18 00:18:46

In Reply to: ジョジョンさんへ 「Flash」について

posted by Kaz. @ ppp01011.akita.alles.or.jp on 97/9/17 23:36:49

> これは数ページ前の書き込みに関する返事で、元のページにも同じ内容のものを
> 書き込んだのですが、確実に伝えたいので一応新しいページにも書きました。
> (誤解したまま Flash を買ってしまっては申しわけなさ過ぎます...)

わざわざ ありがとう ございました あの時はアクアゾーンしか 頭になく
勘違いしてしまいました。

> 「Macromedia Flash」がオススメです。(ただ、ちょっと高い。3万くらいかな?)
> 独特の書きごこちと、軽いムービー(厳密にはムービーではありませんが)が作れる
> ということで薦めたものです。

どういう物か分かりました!

> 失礼しました。

こちらこそ 失礼でした。