あ〜腹が立つ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジンバ=ラル @ 203.183.106.113 on 97/9/16 23:05:03

長文の書き込みにレスする時、必要なければ前の文削除しろよな。
さんざん読み込みに時間かけさせやがって本人の書き込んでる文はわずか。
しかも「同感です」ってな内容の時は、ほんと腹立つ。
ひとつひとつの容量が大きくなれば全体が大きくなって重くなるってことわかんないのかなぁ。
長文を書き込む人は(長文です)とか注意書きしてくれるけど、
レスした本人は長文書いたつもりないからタイトルに注意書きやんないし。
困ったもんだ。

管理者の方も注意してほしいです。

これって直接サターンのBBSに書き込むべき内容かな?
サターンに直接関係ないのでこっちに書き込んだんだけど。