い、いたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y052.peanet.ne.jp on 97/9/16 22:16:20

In Reply to: 台風ぅじゃぁ〜!!(某CM風)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-21.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/16 19:03:48

た、台風にや、やられた。あとは頼んだ。ぐふぅ

今日、家に帰る途中にこういう状況に陥りました。
傘差しながら、片手運転で自転車乗ってたら、突然突風が吹いて、傘がおちょこになった。この時は何とかこらえられたのだが、それを自分で直そうと思って傘を思いっきり振ったら、バランスが崩れて、茂みに突っ込んでしまった。俺が自転車を直してる横を原付がこっちを見ながらとおりぬけていった。すげーかっこわりーよ。おちょこになる時のショックで手首いためたし、茂みに突っ込んで服がどろどろだし、最悪っすよ。

以上、千葉県の、とある街に住んでいるアルイズでした。


・・・台風関係ないじゃん。