Re: たぶん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/9/16 20:22:56

In Reply to: 裏ホームページってなんですか?

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/9/16 17:13:24

> 自分でもHPを作ろうと思って我がベッコーアメのHPを見たら
> 「裏ホームページの作成は禁止です」
> ということが書いてありました。
> なんなんですか、裏HPって?
> 作ると逮捕されたりするんでしょうか?
> 誰か教えてください。

公開されてる自分のサイトのindex.htmlからはどうたどっても
リンクされていないページのことだと思います。

こういうのは、一般に公開したくない情報をよく掲載するようです。
仲間内だけに裏のindexを教えておけばいいし。

でも、こういうことをやるとベッコアメ側からはページの内容に関して
監視がやりにくいので禁止してるのだと思いますよ。

#だれか詳細を知ってたら教えてください。(^^;