はじめはそうなんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/17 14:52:21

In Reply to: オイラも偏見持ってた、64。

posted by MGR @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/17 03:44:14

> 3カ月前までは、振動パックぅくだらん、広末なんかをCMに使いやがって、中身で勝負せいやぁと思ってました。
> しかし、パチ屋でGETしたその日から一転、ごめんよぉ64、今まで誤解してたよ、こんな愚かなぼくをゆるしておくれ。
> ってなぐあいです。
> なんでも食わず嫌いは、よくないですねっ。
> SSもいいけど64もねっ。ってな感じですかね、今では。

はじめはそうなんですよね。
私も買ってまだ半年なんで大きな事は言えないのですが、
64はいいです。
ソフトがないなんてのは、64から目を逸らすための言い訳
でしかなかったんだって思います。