そういえば夜に見るたびに、起きてるなぁ...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp024.harenet.or.jp on 97/9/17 01:58:31

In Reply to: うさぎは夜行性?

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/17 01:03:39

> うちのうさぎは夜中にかごの中でごそごそして困ります。
> 昼間は動きが鈍いのに。

こないだ、昼間にねそべって御飯をたべてましたよ。(^^;)
ちょいと、おまいさん!って感じでした。(笑)

> 後、なぜか鳥の餌が大好きです。うさぎ用クッキーより喜びます。
> うさぎ飼ってる人お試しあれ。

そうなんですか?早速試してみましょう。
いいタイミングで明後日、実家に帰りますし。(実家で飼ってるんです。)


あ、あと、バナナとハイチュウが好きで、
手のひらを返したように飛びついてきます(^^)。

まあ、ハイチュウは余りやっちゃいけないと
思いますが...。