Re: 今週にも出てますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/14 23:57:19

In Reply to: こち亀とジョジョだけ立ち読み!

posted by ウクラン @ ppp06-106.din.or.jp on 97/9/14 23:39:04

> > > ちなみに、原作とは全然違う話で、
> > > 左近寺さんの幼少の頃はかわいそうだったです。
> >
> > 左近寺さんって、最近のキャラですか?
> > 私、ジャンプもう5年ぐらい読んでないんです。
> > 昔からいましたっけ?
> >
> 最近ですね。って言っても、結構出てる気がする・・・
>
> > ひぐらしさんとかは良く覚えているんですけど。
>
> 懐かしい!
> もしかして、長野オリンピックの時は出ないんですかね?

今週はモンスターファームもどきの話 少しだけ左近寺さん出てるね
 ボクは冬本さんに復活してもらいたいんだけど知ってる人いるかな?
 アメリカにかぶれた白バイ隊の人だけど・・・