Re: 確認しまーす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p08-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/14 17:32:50

In Reply to: 確認したいのですが・・・。

posted by ノック @ jyou101.kumagaya.or.jp on 97/9/14 17:26:40


 教えすぎるとネタバレるので、○×△で勘弁してください。

・ヘルダイバー計画・・・最強のソルジャー(巨人)製造計画。

 ○です。

・インフィニット計画・・・ヘルダイバー計画と同様に、遺伝子操作によって超人を作る計画だが、ラス=テェロによって行われた。

 △です。超人と言うか、不老不死が目指されました。

・ラス=テェロ・・・怪物又は超人作成プログラム。

 同上の理由で△です。ラス=テェロに寄生された人間が特殊な能力を発揮したり怪物化したりしたのは、急激な遺伝子変化による影響です。

・封印の六英雄・・・インフィニット計画の特殊な犠牲者であるが、免疫を持っている為、ラス=テェロを飼っていられる(超人)。

 ○です。

・魔王計画・・・インフィニット計画の失敗時の対抗策。魔王プログラムによって、ラス=テェロを削除するはずだった。

 ○です。

・対魔王プログラム・・・魔王プログラムが書き換えられたもの。

 ×です。

・武藤美樹・・・インフィニット計画、及び魔王プログラム作成者。

 ○です。

・師走美月・・・主人公のパートナーだが、武藤美樹本人である事は自分でも気付いていない。(主人公は知ってるのかな?)

 △です。

・”僕”・・・魔王プログラム(=”魔王”ディス・P)であったが、書き換えられてしまい、今は対魔王プログラムになってしまった。

 ×です。

・”僕”の叫び・・・対魔王プログラムに進化してしまった嘆き。

 ×です。

 さーて、ここまで言っちまったら、もう後戻りはできねーな(笑)。