まず、緒戦は完勝?(某NHK集金)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ●ひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/9/14 16:51:59

昨日、初めて集金にきました。某NHK。

あれって、すごいですね。
もう既にもらおうとしているところなんか特に!
あれで、既にむかつきまくりだった私は、
前、このBBSで見たことを参考に
立ち向かいました。

「それって、絶対払わなければいけないものなんですか?」
「じゃあ、こっちには、NHKの電波ながさないで下さい。」
「そんな勝手なことしないで下さい。」

一番最後の言葉で、さすがの集金の人はあきらめたようでした。
最後にまた、よろしくお願いします。と言って帰って行きました。

まず、緒戦は勝ちましたが、次もあるのだろうか・・・・・
あるとしたら、嫌だなぁ〜
こっちも、むこうも気分悪くなるし・・・・

その後、めちゃいけを見て、笑って機嫌を良くした、あひひでした。
(もしかして、単純王?(爆))
ってHNだしてるやん。(^_^;)