Re: こんなに遅くて読んでもらえますか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Montrachet @ montrachet.cis.ibaraki.ac.jp on 97/9/25 12:26:44

In Reply to: パチンコのこと教えて下さい!

posted by チャック @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/15 05:53:36

> パチンコってどこかから遠隔操作出来るんですか?
> 例えば、美人の客がいたらサービスで出してやる!とか
> この客は勝ちすぎてるからもうそろそろ負けさしちゃえ!とか
> こいつは昨日勝ったから、今日は負けさせる!とか

可能らしいです。
ただ、システムの費用、客や同業者のチクリ等で発覚した時のダメージが大きい為、
まだまだそれを行っているホールの数は少ないと思います。
パチンコの専門誌(パチンコ必勝ガイドとかパチンコ攻略マガジン等)で
大当たりの仕組みやパチンコで勝つ為の理論を吸収してみてはどうでしょうか。

> ただの愚痴ですけど、勝つときと負けるときの差が激しいです!

確かにそうですよね。
私は是非ともデータを記録することをお勧めします。
日付、ホール名、台の名前、台番号、打った時間、営業形態、
投資金額、デジタル回転数、大当たり絵柄(確率変動や時短等)、出玉数。
こういったことを記録しておくと自分のスタイルが冷静に見つめられます。
デジタルの回転率を数値で表すことも出来ます。
今すぐには役に立たなくても経験値を上げるには絶好の手段かと思います。

では頑張って下さい。