こうきましたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y055.peanet.ne.jp on 97/9/15 07:03:00

In Reply to: おお、面白そう!

posted by ノック @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/9/15 01:43:13

いや〜うらやましい。こういう作品書けるなんて。俺なんかこういうの書きたいんだけど、毒気の無い作品しか書けないんですよ。最初の方のケイ君みたいに正常でいなきゃって自分に言い聞かせちゃうんですよ。でも、ある作品の展開上で、結局こういうの(ここまでではないが)書かなきゃいけなくなるんです(というか本当はこういうのが書きたいだけなのかもしれない)。これも最後の方のケイ君みたいなんです。本当に“あなたの作品”でした。


> > これからも応援してますのでバンバン小説書きまくって下さい!!
>
> 柏木さーん、僕も応援してるよー(また忘れないでね(^^;)

俺も応援してま〜す
>
> > いつか”狂える者の剣”のキャラ人気投票やりません?
>
> これ、面白そう!
> 完結したらやりたいですねぇ。

だったら俺は今のところあの人かな・・・。