Re: なんとかならんでしょーか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-27.tohgoku.or.jp on 97/9/15 01:07:17

In Reply to: なんとかならんでしょーか?

posted by 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/9/15 00:58:02

> わらひも二回目ですぢゃ。
> 以前使ってたアドレスを公開してしまったんですよねぇ。
> そのアドレスに来てたんですけどぉ。
> 一度目は黙殺したけど、また来たら(来るよね?)塩まいてやろーかと。
>
> でも、英語解らんし。
> 削除してある国内の宛て先に苦情のメール出すべぇか?

メールアドレス変えるのが早いかとでも2つ使ってるんですよね。
自分も来たのでメールアドレス変更しました。
更新のメールをプロバイダに出して30分後には変更できました。
こんなに早く出来るとは思ってなかったので驚きました。
メールアドレスの変更がいいどおもうけどどう?