Re: 俺はフィフス行きました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP014.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/14 00:59:07

In Reply to: 映画「コンタクト」見に行った!!

posted by トレッキー @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/9/13 18:26:48


いやー、リールー役の娘かわいいっす!!
初めて外人の女の子に惚れました(^^

うーん、次はコンタクト見に行こうと思ってたけど
もう一回フィフス行っちゃいそう。そのくらいおもしろいっす。

じゃ、今度はカヲル君のTシャツ着てこかな(持ってないけど(^^;)

そうそう、前の奴があまりにもごそごそしてしまいには立ったり
座ったりし始めたんでおもいっきし椅子後ろから蹴ったった。
そしたらまったく関係ない兄ちゃんにあやまられた(^^;
いやー、俺って性マナー悪いっすね。でも、CMでもやってる
リールーがビルから飛び降りるシーンを奴の背中でおもいっきし
邪魔された俺の気持ちもわかってくれ。
はっきし言っちゃうとこいつのせいで前半40分くらい内容
つかめてません。

って、なんか愚痴になっちゃったっすね(^^;
上にもフィフスの書き込みしたんで見てください。
(こっちは愚痴なし)