だって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y055.peanet.ne.jp on 97/9/14 00:52:16

In Reply to: ドーナツ食べてるのかと思ったよ〜

posted by うーちゃん @ ppp049.yk.rim.or.jp on 97/9/14 00:37:33

「どーなってんだよ!!(怒)」がタイトルだと理知的に見えないじゃないですか(笑)。小倉さんとかもでてきそうだし・・・夕食バンザイとか叫んじゃいそうだし、しかも、ゆうき先生の物まねで・・ってそれは「どーなってるの!?」でした。
この「どーなつくってんだよ!!」は所ジョージさんが日曜PM4:10からニッポン放送でやってるラジオ「トコロのココロエ」で好んで使ってる言葉です。

>
> 全然関係ないけど、私はこの前ゴハン食べてる時にイタ電がきた。
> しかもPHSに。
> 番号なんか知人にしか教えてないのに・・・。
>
> 間違い電話だったらさっさとあやまって電話切れ〜!!

うあ〜大変ですね。おれの携帯にはよくオオタさんですか?とかいう間違い電話がかってきます。・・・オオタって誰?俺の名字と一文字もあってない・・・。