すまん、やっぱりお前はNICE GUYだったよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y055.peanet.ne.jp on 97/9/14 00:42:34

In Reply to: どーなつくってんだよ!!(怒)

posted by アルイズ @ ppp-y046.peanet.ne.jp on 97/9/14 00:10:48

すまん、新プロパイダ。お前本当はいい奴だったんだな。ちゃんとアクセスカウンタ用意してるなんて・・・にくいね〜この、若旦那。というわけです。昨日丁寧に教えて下さった方々すいません。用意してありました。でも、薦めてくれたページ、ちゃんと見に行きましたよ。うちの4種類しかないけど、他のところはいっぱいありますね。変えようかな?
ちなみに、“やまさん”っていったのはつまらないギャグです。「太陽のほえろ」を不意に思い出したもので・・・。

以上、残暑ひとりじょうず大会決勝の模様をお伝えしました。






・・・う〜ん、それにしても今日のテンションは変だ。まるでにせものみたい☆でも、本物ですよ、本物。本物のアルベルト=伊豆温泉ですよ。(笑)・・・さぶ〜