いや・・・ちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka2-153.ap.plala.or.jp on 97/9/14 03:10:07

In Reply to: Re: いままでつながんなかったの!

posted by ふらんこ @ kawasaki2-81.ap.plala.or.jp on 97/9/14 02:56:25

>>12時に帰ってきてそれからずっとやってたのに・・・
>>やっとつながったのが2:30ごろ・・・
>>>>とほほ・・・・・
>> 見たところ同じプロバイダですね。やっぱ週末でテレホの時間はつながらないですよね。

最近平日でもテレホタイムになるとつながんないの。
工事前にはこんなことなかったのに・・・
対抗策としては、10:40ころからつなぐって方法があるんだけど、今日みたいに出遅れちゃうとねぇ・・・・・

いまからちょっとぷららに文句つけてこよっと。