Re: ITEM受け渡しと、言うのが有りまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 03:03:37

In Reply to: 2台必須とは・・・

posted by TRICKSTER @ p3spr081.highway.or.jp on 97/9/14 02:21:51


ご存知かも知れませんが、DIABLOの楽しみにダンジョン内で
見つけたアイテムをコレクションするとゆうのが有りまして。
それ専用のキャラを、片方のPCに作って置く訳です。
まあ、耳専用でも良いんですが(^^

これからが本番、
あと、複数のキャラを作った場合ですが、(S)が見つけた剣を、
(W)に渡したい、とします。この場合通常は、バトルネット内で受け
渡すのですが、(どなたかITEM受け渡し手伝ってください・・とか
いって、相手を探します)
パソコンが2台有れば、一人で出来ます。これが出来ると出来な
いとでは、キャラクターを育てる手間が全然違ってきます。
レベルの低いうちから強い武器を装備出来る訳ですからね。
より深い所で見つけた強いアイテムを、そこまで潜れないレベル
の低いキャラに与える事が出来る訳ですから。

こんなとこです。
別に2台無くてもバトルネットで、チャットしながら冒険するだけ
でも最高に面白いですけど。