見てた、見てた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba51.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 02:07:15

In Reply to: 「スクールウォーズ」見てた人います?

posted by チョコボール伊沢 @ 210.129.89.128 on 97/9/14 01:10:52

> スクールウォーズのイソップが新宿のアートネーチャーで働いている(働いていた?)と言う情報を入手(笑)しました。
>
>  ところで、当時の大映ドラマは良かった〜。
> 私の中では「スクールウォーズ」を越えるドラマは、今の所ありません。
> 「2」は、あまり好きではありませんでしたが、続編と言う事で見てました。
> 死んだはずの梅宮辰男が出てるなんて(笑)
>
> 関係ないけど、「スチュワーデス物語」の片平なぎさに惚れた!(笑)

再放送の時でも学校で話題になる凄いドラマでしたね。
 再放送の最終回見るのに早退した馬鹿もいたっけ。
 一番印象に残っている場面はイソップ懸垂かな。
 あとオープニングのハゲ親父(笑)。

 ロケがうちの近くの大学でやってました。
 「プロゴルファー礼子」や「ヤヌスの鏡」も確か大映だったけ?。
 この二つもバカッぽくて私は好きでした。