犬、かわいがってやってくださいね(言うまでもないか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/12 21:00:02

In Reply to: KiRYU 様へ(私信)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/9/12 20:39:19


> 昨日はレスありがとうございました。遅くなってすみません。

いえいえ、

> うちにも犬がいるんですよ。現在3歳だから、寿命はまだまだありますが……でも明日は我が身……たまにこいつが死ぬ悪夢を見て(リアラッてめえ何てもん見せやがる!!)泣いたりします。恐いです、ペットの死は。

家の犬って、家の人が50〜100m近くまで帰ってくると吠えまくるヤツだったんで
彼女(←その犬の事)の死後はじめて帰省したときは、なんか違和感がありました。
家の近くに、門の前まで行っても犬の吠える声がしない。
いい歳して涙ぐみそうになってしまった...
そして、実家に住んでいた頃のように窓からふと犬小屋のほうを見てしまう。
なにもいないのに。
最近は動物虐待する奴等もいるようですが、
やっぱりかわいがらなきゃね。

> ピー子はまだ埋めてません。間違って再生したらしゃれにならないので、今日一日は仏壇の前に安置しています。

本当は愛犬家の人のようにお墓に入れてやりたかったんですけどね。
母親に「そこまでは..」と言われてしまいました(苦笑)。
なにせ、死んだ祖母が「犬が苦手」だったようで。

では愛犬を末永くかわいがってください。

...っと、そろそろ活動限界です(←自分は会社ネッターなのです)。
では、さようなら。