いえいえいいんですってば(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb002.fsinet.or.jp on 97/9/12 20:50:46

In Reply to: 昨日はほんとすみませんでした(駄文)

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/12 11:31:14


> おかえりなさいです。

ただいまです。

> 昨日のことはもう忘れて下さい。
>
> 九州の方ですか。
> 私も福岡出身です。市とは遠いですけど・・・
> 確かに九州ちょっと昔の暑さがなくなってきた感じがします。
> 盆に里帰りした時、涼しいと思ってしまいました。
> 台風が近くに来ていたからかもしれませんが・・・
> こっち(北陸)は蒸し暑いんですよね。
> 晴れの日なんかしゃれになんないっス。

たしかに、なんか最近身にしみるような暑さってのがない・・・。
ちなみにこっちは長崎ですぅ。

> なんかおもんねー文書いてしまいました。

”おもんねー”・・・”おもしろくない”?

> それでわ・・・

じゃ、また(^^)