Re: 私も使い捨てです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/9/12 20:29:41

In Reply to: あなたのコンタクトレンズはソフト?、ハード?

posted by そんくん @ INS18.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/12 19:52:12


> 現在、ボシュロムのメダリスト(使い捨て)を使っています。
> 昔はハードレンズを使ってましたが、ゴロゴロしていまいち装用感がよくありません。
> ソフトのO2(オーツー)レンズはよかったのですが、耐久力がなくてすぐ破けてしまいました。
> 使い捨ては装用感は最高ですがコストがちょっと高い。うまくいかないものですねぇ。
> 俺、僕、私、これ使ってるよっていうレンズありますか?。

ジョンソンのアキュビュー(これも使い捨て)を使用してます。
これは一週間入れっぱなしで使うので、ケアが全く要りません。ものぐさな私には最高のレンズです。ただ、6週間で8300円取られるのでほんとに辛い……。
装着感と手軽さの代償だと思うしかないですね。値段の問題は。