Re: 昨日の「岡山ミニOff会」のレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/12 16:40:27

In Reply to: 昨日の「岡山ミニOff会」のレス

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/12 12:31:39

こんにちは、am@津山高専です!

> まぁ、自己紹介がてら「お食事」して、カラオケとか歌って「わいわい」できれば
> いいのでは?

いいっすねー!でも今月は週末バイトだし、10月1日からテストなのです(;_;)
岡山だったら行きますけどね。
ところで冬の東京オフはいつぐらいにやるうでしょうか?
例のアレ(笑)のころならむこうにいますけど(^^;;

> Off会って、ネットでは出来ない「顔見せ」がメインですからね。
> 「あぁ!この人って、こんなカンジだったんだぁ」ってな具合に。

MLのOFF会の時とかたのしかったっす。
あー、この人こんなだったんだーっとイメージとのギャップを
楽しめる(笑)

> とゆ〜訳で、Off会が出来るのでしたら、ラッキー!さん、幹事宜しくぅ☆

ぼくも行けたらいいんですけどねー。
日取りはどうします?
それでは。