Re: 失敗です。失敗。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/13 03:24:07

In Reply to: レイジレーサーは失敗作なの?

posted by やまやん @ ppp03012.time24.alles.or.jp on 97/9/13 02:46:18

> 今日、初めて買ってやってみたんですが。
>
> どーにもこーにも、画面が暗い。
> やってて気が滅入る。
>
> ドリフトの音も挙動もヒドイし。
> リッジのドリフトはウソっぽいながらも壮快感があったけど。

レースゲームというのは走る爽快感を求めてプレイする
と思うのですが、このゲエムははじめのうちは爽快感ゼロ。
単なる苦痛です。

そうやってアップしていったクラスは速い事は速いけど、
減速しなきゃいけない個所が多いし・・・・・・・。


だ・か・ら。レイブレーサーを移植すりゃいいのに。
そんなにサンプリングマスターズの曲を使うのがイヤなのかな?>ナムコ


> このゲーム、そこそこ売れたんですよね?
>
> うーむ・・・。分からん・・・。

たぶん、リッジの勢いです。