自分は嫌いですが、売れる要素は多分にあったと思いま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/13 02:53:22

In Reply to: レイジレーサーは失敗作なの?

posted by やまやん @ ppp03012.time24.alles.or.jp on 97/9/13 02:46:18

> ドリフトの音も挙動もヒドイし。
> リッジのドリフトはウソっぽいながらも壮快感があったけど。

あと、ドライバーズ視点での車体感覚の悪さと、路側に壁がないのに実は透明な
壁がある(笑)とか、やってて納得行かない所がたくさんありました。

> このゲーム、そこそこ売れたんですよね?
> うーむ・・・。分からん・・・。

でも、バリエーションにとんだコースとか、実車をモチーフにした万人に馴染み
やすい車種選択とか、テクスチャーエディットというおまけ要素、賞金での車の
買い替え要素など、一定期間遊び続かせるだけの魅力はあったと思います。

少なくとも水準以上の出来のレースゲームだとは思いますよ。