梅酒の広告全て(食事の前にのCMが全ての元凶)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ 202.224.135.27 on 97/9/13 02:25:59

In Reply to: Re:チョ○ヤの梅酒で体重計に乗るデブ!!

posted by サラリーマン @ INS37.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/13 00:19:01

自分は梅酒の広告が全部嫌いです。正確には、もう辟易してるんです。

それもこれも全て最初やってた(いーじゃないのよつぎなさい!!)が悪い!!
当時あのCMは物凄くしつこく何度も何度もやるCMで有名で、
ひどい日は一日に30回以上見た事もあります。もううんざり。

おまけにこのCMは連続技で、ほとんどの場合必ず2HITします。
昔はダチョウのウメッシュCMのあと(酒場編もあり)食事の前にが確定連続技で、
今なら松本明子の婆やがー。の後にさーらりとしたうーめーしゅー。が2COMBOするはず!!
もしくは体重、おげー。のあとに松本明子かこんな梅酒を待ってたの。がハメ技ですな。

今はもうそんなに気にならなくなりましたがそれでも一日一回は梅酒のCM見るはず。
あと深夜にしつこく流してるCMといえば、
(腹へって力でないんだにょー。)のキャベジンと、
どぅどぅーどぅドゥドゥードゥDoDoーDoどぅどぅーどぅん。<BGM
という間抜けな音楽とともに女子が水泳してる、
QPコーワゴールド。(で、ここはがんばらなくっちゃ!!)<この声が嫌い

とにかく自分が梅酒のCM嫌いなのは、一番最初の頃の
とんでもないしつこさが全ての原因です!!二十歳になっても絶対飲んでやらん。

あーそれとひらがな多用して少し馬鹿っぽく書きましたが
もちろん(ワザと)です。あしからず。ではでわ。