なんと、愛蔵版があるですか?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どんぐり @ cse2-45.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/11 16:37:13

In Reply to: 今でも読み返してますよ。

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/11 16:12:43


> コミックスで16巻、愛蔵版で9巻くらいあります。
> 今も私の部屋にあります。
> ビリヤードを題材にしたマンガってほかにありました?
> このマンガの影響?でよくマッセの真似事、やってラッシャ、傷つけましたよ。
> と〜ぜん、逃げましたけど・・・ホールの人、ごめんなさい(若かったなぁ〜)
> ときどき、読みたくなるので、捨てられませんけど。
> そんなところです。

 16巻、ということは、.D・H・Sを編み出した大会で
 最後でしょうか?(全部は読んでない)
 愛蔵版があるなら大きい本屋に行けば何とか見つけられそうですね。

 ちなみに、僕は他のビリヤード漫画は知りません。
 他の方の情報を待ちましょう(笑)

 貴重な情報と、愉快な(?)思いでをありがとうございます!