一応採点その7



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng02.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/11 16:22:43

In Reply to: 言ったからには、全員採点してね。

posted by 草壁くん @ 133.33.89.104 on 97/9/11 15:06:18

> まあ、こんだけレスが付いてれば、中身の予想は付きますが、
> 予想通りでなんだか安心しました。
> まあ、逆に「絶対みろ!」ってタイトルだったらどうなるかも知りたいですね。


まず、一応確認した段階での採点は一通りしました。
採点というよりは、私の感想ですけど。
点数については勘弁してください。
うーん、まさかこんなにレスがつくとは思わなかったから・・・
(これを自業自得と人は言う・・・)
本当は、採点するつもりはなかったのに・・・


ということで、
タイトルを見たときの多分こういうオチだろう・・・
でも、もしかしたら・・・
という気持ちの葛藤が文面の間から感じ取れる書き込みだと思います。

ちなみに、「絶対見ろ!!」については私はもうしません。
あしからず。