一応採点その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng02.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/11 15:50:24

In Reply to: そりゃあんた・・

posted by ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/9/11 12:43:42

> はぁ・・
> ま、こーゆーオチだと思ってました。
> ほんとーに見て欲しくない内容なら書かない方がいいですからねぇ。
> こういうところに書いた以上、不特定多数の人が見ることになるのは
> 明らかですがな。
>
>
> 感想を述べるとすると、、
>
> 好奇心旺盛という言葉はハズレで、
> 大多数の人間は「見るな」といわれりゃ見たくなるもんでっせ。
>
> となりますな。
> これ、心理学の実験のサンプル収集?


まず、心理学のサンプルではありません。
うー、言うとますます自分の心が痛くなるけれど、
いつだったか、ここの「その他」のBBSで
T.Oっていうだけの書き込みがあったんで、
それが脳裏に浮かんでこの書き込みを考えただけです。
要するに、ぱくりというか、2番煎じというか・・・


そんでもって、採点は、
あなたも、やはり、人のもつ好奇心を口語的にわかりやすく
表現していると思います。