単なる、暴言はイヤですけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.104 on 97/9/11 15:01:34

In Reply to: つっこみのある街づくり

posted by もも @ p3urw043.highway.or.jp on 97/9/11 07:21:38

> タイトルはダウンタウンの浜ちゃんが選挙に立候補した際のスローガンです(笑)
>
> 「その他」は一見何を書いてもよいように思われがちですが、
> それはあくまで「誰もが参加出来る、誰もがつっこみを入れる余地のある」
> という条件付きでのフリーテーマのはずですね。
>
> つーわけでそこんとこ一つ、お願いしますよっ! (^-^

つっこみのある町ってことは、誰もが他人に無関心でないってことかな?
つっこみは愛情の証だと、私は思ってますから。