コーラで洗髪!?(私信付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりんのストーカー @ jyou94.kumagaya.or.jp on 97/9/13 02:45:37

In Reply to: Re: 今、金髪なんですが…

posted by かりりぴょん @ ppp01039.sendai.alles.or.jp on 97/9/12 04:55:51

> 黒くするためにコーラで頭を洗いましょう(^^)
>
> って。あれ本当?

 ベトベトになっちゃうんじゃ・・・?(^^;。


 私信−かりりさんへ

良い子園の園児、少しずつ増えてるね。今日行ってみたら、はにぃさんがいました。新しいのが出来たら、また宣伝してね。
・・・っていうか、僕は最近は、殆ど毎日行ってるんで分かるんだけど、もっと園児を増やして欲しいんです。だからもっと宣伝して欲しいんです。
絶対宣伝する価値、有りますよぉ。
だってプロフィール、面白いもん。似顔絵もすっごくイイし!
それともう少し伝言板が充実するといいかもね。
ネタ、考えておくからさぁ(^^;。
 byコンコン