Re: いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/12 13:00:52

In Reply to: 我王さん、ありがとうっ! 本当にありがとうっ!

posted by 亜魔宮裕 @ p14-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/11 21:03:14


>  うううっ、てっきり楓ファンしかいないと思っていたこのBBSで、
>  ちづらーの方にお会いできるとはっ!!

それは、男とし・・・・・いや!人間として当然ですたい!

>  わしゃもう嬉しくて嬉しくて、涙が止まらんよ。(広島弁モード)
>
>  ちなみに千鶴さん壁紙は画面取り込みです(^^;

ってことはWin版?わしぁDOSなもんで画面とりこみができんのよ(涙)

>  ほいじゃ、わしも頑張るけん、一緒に千鶴さんを盛り上げていこうやー。

ほいきたぁ!まかせんかぁい!
>
>  訳:それじゃ、僕も頑張りますから、一緒に千鶴さんを盛り上げていきましょう。
>
>
>  千鶴さん激ラヴバーニングハート!
>  
>  以上っ!