Re: やっぱり眉毛も金髪なんですか・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS94.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/12 01:21:10

In Reply to: 今、金髪なんですが…

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/9/11 20:42:44


> ちょっとだけ色落とすつもりでブリーチしたら、うかつにも
> 金髪になってしまいました。
>
> というか、ある程度異常は色が落ちないだろうと思って
> 放っておいたら、金髪になってやがんの。
>
> ブリーチって、どこまで色が落ちるんですかね?

  私は今茶なんですが、よくよく鏡で見ると
  眉毛は黒のままってちょっとみっともないかも・・・・
  某ぶんぶん丸みたいに眉毛まで金髪ってのも
  毒がありすぎるかな・・・・
  よく注意してみてないからわかんないや。
  今度道で見かけたら、観察してみます。