Re: えらい言われようですな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/11 23:26:13

In Reply to: 今、金髪なんですが…

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/9/11 20:42:44

一応言い訳を。

> 日本人なら黒髪やん!

オイラもこういう考え方をしていましたが、何事もやってみなくちゃ
わからん、もしかしたら茶髪・金髪のほうが似合うかもしれない、と
いうことで脱色してみました。

> 金髪は個性というものがまるで無くなるからやめたほうがいいと
> 思うのだけれどなー。

これはどうかと思いますが…。黒髪で当り前という考え方も
没個性だと思います。まぁ、髪の色で自己主張なんかするな
という意見はわからなくもないですが。

機械科あたりでは金髪・赤髪・青髪はごろごろいますが、情報工学科は
ほぼ0なんですよね。というわけで、オイラ情報内で一番目立ってます。

> しっかりと流行という名の型枠にはめられやがって・・・。

金髪って流行という点では遅れているんでは?
都会の方ではどうなんでしょう。金髪はほとんど(というか一時期に
くらべて)減ったと聞いてますが…。

いじょ〜、言い訳おわり(笑)