第一印象「頭スカスカ」でいいならどうぞ(−−)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p28-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/11 22:53:30

In Reply to: 髪を染めようと思っていた矢先でした...。(^^;

posted by ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/9/11 21:58:39


> ど、どうしよ....。
>
> 思いっきりハメ外そうと思っていたけど、うーむ。

 別方面でハズして下さい。

 茶髪なんて見ただけで「こいつバカァ?」決定モンですよ。

 いや、そりゃあ茶髪が皆バカとは言いませんし、なかにはいい人も結構いるのは分かっています。 ええ、分かっていますとも。
 でも初対面で茶髪だと「こいつバカちゃうか? 信用おけねーな」ってな感じになっちゃいます。
 
 「格好から入るヤツ」「人真似はじょーず」「無個性」

 少なくともまともな第一印象は受けませんね。

 安室なんてバカの代名詞。 アムラー? バカの信奉者じゃん。

 持って生まれた個性です。 大事にしよーよ・・・。