そうそう。その逆もあった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU25.aic.mesh.ad.jp on 97/9/11 21:19:27

In Reply to: あるあるあるある!

posted by イ中イ非 @ pppc396.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 21:04:25


> > メガネがずり落ちてくるともとに戻す癖がついてしまったので、コンタクトレンズを
> > しているときも、ついついメガネを直す動作をして「おお、コンタクトレンズをしているん
> > だっけ。(^_^;;」と一人で頭をポリポリ掻いています。
> >
> > みなさん、こんなことありますか?。(^_^)
>
> トラベルチャンス!
> はじめの頃は特にねー。

手を顔にもっていってから、はっと気づいたことが3,4回。
それからコンタクトに慣れきった時にメガネを新調したら、いつもの癖でメガネをかけたまま顔を洗ってしまった。