おいおいおい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/11 20:55:43

In Reply to: はにぃさんへ(私信)

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/11 17:08:56


> はじめまして。
> いきなりですが、YesかNoでお答え下さい。
> 貴方はかわいいんですか。
> 私を含む皆さんの疑問に答えていただけませんか?
> (Vol.228参照)
> 貴方の主観で結構です。

おこってません。だいじょうぶです(^^;
でも、どうしたらいいかわかりませんってこんな場合・・・。
仕方ないから言える範囲で言う。
鏡に映った私は自分で言うのも何だがかわいいかも(^^;;
でも写真に写った私は自分でも絶望できてしまうくらい・・・。(^^;;;
(写真写りが極端に悪いんだよ、ということで自分を慰めてますけど・・・(^^;;;;)
・・・そうだなぁ、普通ってコトで(^^;;;;;
(ていうか、自分でもよくわかんないっす。自分の顔がどうかなんて・・・)
・・・はぁ・・・・・・(^^;;;;;;
だからもう、気にしないでね!!恥ずかしいから・・・
文字でたのしも、活字でっっ!!!(笑)