Re:返事読みました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.104 on 97/9/10 20:13:55

In Reply to: 全書き込みにレス書きます。すこしまってください

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 17:49:12

丁寧なお返事ありがとうございました。
私も、もうここをのぞき始めてから2年近いです。多分。

消えては現れ、現れては消えの繰り返しで、そのたびにHN変えてます。

でも、いつ何時ふらっと訪れても、ここは優しい人がそろってます。
ぬるま湯だけど、ぬるま湯だけにとても楽です。好きです。

自分でも、何を言いたいのか、よくわかりませんが
私は単にここが好きなのではなく、
ここに好きな人がいるから、ここが好きなんだと思ってます。

話がまとまりませんが、まあ、これからもよろしくお願いします。
というわけで、失礼。