Re:関節君...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/10 19:26:51

In Reply to: Re:PSのCMってなんかキライです

posted by 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/10 18:53:04


> ><FONT SIZE=6>視聴者を「その気」にさせるかどうか、なのね。</font>
> >>プレステ系はその辺が上手いのですよ。
>
> でも、シザーマン? あのガキがはさみ持って走り回るやつには
> 友達もオレもむかついた。

自分のダチは「ゼロディバイド2」を買おうか迷ってた時に、あのCMを見て一気
にさめてしまい「...後で気が向いたら買えばいいや」ってことになりました。

で、ちょっとしたら「セガサターンにゼロディバイド移植決定」ってことになり、
「サターン版買うからいいや。PSXの2は買わない。」という結論に達っしてし
まったでした。

CMって重要ですね。