Re: 冬季オリンピックの新種目をかんがえてみよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 悩める子ヒツジ @ 202.216.233.54 on 97/9/10 15:56:19

In Reply to: Re: 冬季オリンピックの新種目をかんがえてみよー

posted by 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/10 14:31:47


> > 冬季オリンピックの新種目を考えてください。
> > 既存の物のアレンジや夏でもできるのはだめですぅ。
> > たとえばサッカーを氷上サッカーと言うのもタブー。
> > 冬じゃないとできそうにないやつね!
> > とにかく斬新な種目お待ちしてマス。
>
> 冬季オリンピックということでジョセフ的に一晩考えたところ
> こういう結果がでました。
>
> わかさぎ釣り
>
> というのはどうでしょうか?
>
> 「日本の岩崎ジョセフ あと2匹で金メダルだぁー」
> などの実況はとても白熱し、テレビの前の民衆は興奮のるつぼ
> におちいるでしょう。

うーん、やはり肉体を使ったやつじゃないと・・・おもしろいけどね・・・