Re:それで買う人知ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラリーマン @ INS135.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/10 23:45:10

In Reply to: 僕にはわからないよ・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/10 18:21:04

会社のOLとかサラリーマン(私ではない)

近頃「え?おまえがゲーム買うの?」みたいな女の子とかがTVの影響か

PSとか買うんです。この前も仕事中にPS買うけどソフト何が面白いか

聞かれました。やはりPS買う際に1本はFF、もう1本はゴルフかパズル

を買うようです、でみんな何が面白いかまったく知らないので、とりあえず

CMで見たゴルフを買うらしいです(基本的にアクションや打つのは苦手

だそうです)。最近聞くところによるとPS買って今だパズルしかやってない

そうです。