ボクは批判してません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/10 22:29:01

In Reply to: パパラッチ批判をしてますけど・・・

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/10 19:18:20

> 結局それを支えているのは、雑誌社を仲介しているものの
> 最終的にはそれを買う<b>読者</b>ですよね。
> そこに気づいている人は、どれだけいるのでしょう?。
> ゴシップを見たがってるのは、パパラッチよりも一般人てことに・・・。
> 日本人も無縁ではないですよ。

そうです、彼らは(金目的だけの人もいるだろうが)みんなが見たいと思う
物を撮ろうとしてるだけですから。

今回の批判はそれがエスカレートしたため死人が出て、それが多くの人々に
愛されていた人だったからというでしょうが...その批判してる人達も
今までそういうゴシップ写真や記事を喜んで読んでいたくせに(--#)
でも、あれはなんだかパパラッチ達をスケープゴートにしてるだけだと
思うなぁ、だいたい何で飲酒運転が問題にならないのよ?

> 珍しく、真面目な書き込みをしてしまいました(^^;)。

結構な事だと思います。