一応研究室のですので捨てられないっす(t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/09 20:13:54

In Reply to: んな物捨てちゃえ!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao032.infoaomori.or.jp on 97/9/09 19:51:35

>
> > 「見れる」と打つと、<ら抜き表現>と注意し、
> > 「しないこともない」と打つと、<否定の連続>と注意するくせに
> > 「お馬鹿戦隊」を「叔母か船体」と変換するとは
>
> 調教の成果ですね。
> なんか…危なそうだから拝んどこ…。
>                        (-人-)ナムナム
>
> > お前の脳味噌どうなっとるんじゃあ!ATOK11
>
> 「過熱しとる!」とか答えられたら恐いかも…。
>
> > 日本語の先生か、お前は。
>
> 反面教師(プ
>
>
> いやぁ、期待していた以上のインパクトありました。
> はぁ、笑った、笑った。

「お馬鹿戦隊」と一発で出ておくれよー。面倒だから。