やはり行き付けの店があれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 19:59:44

In Reply to: Re: なるほど。はずしたままでいきます。

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/09 18:58:38

> ところでユーザー車検にしよ〜かなぁ。どうしよう。
> ショップで車検に出す金はあるけど、もったいないなぁ。
> でもでもユーザ車検してる暇が…
> それぞれの値段・利点・欠点をちょっとだけ教えて頂けません?

ボクは行き付けの店でやってもらってますが、ユーザー車検より1〜2万円
高い程度です。
やはりプロの点検は隅々まで行き届いてるし、信頼できるメカニックがいる
店をひいきにしておくと得です。

ボクじゃ無いけど、ここの店の客の場合車検時はそれなりの対策をしてくれ
ますし(^^)(ノーマルマフラー調達とか(^^;))儲け主義なパーツ交換は絶対
しないし。

大体、店長自身とんでもないバイクに乗ってるからね(^^;)