Re:いやぁ..........



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけはし @ cl2.nit.ac.jp on 97/9/09 17:43:43

In Reply to: エアーマックス関係に詳しい人います?

posted by しろくまくん @ toky7DU20.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 14:57:28

> 今日、ある店でエアーマックス98の日本限定モデル(黒色)
> が一万八千円で売っていましたが、これって貴重なのですか?
> 私はあまりエアーマックス関係に詳しくないので是非教えて
> 下さい。ちなみに私は、95、97モデルを持っているのですが、
> デザイン的には98よりも97とかの方が好きなのですが。
> でも98も欲しい。しかし、一万八千円はきついなー。サターン
> ソフト3つほど買えちゃうもんなー。

個人的な意見として、貴重と言えば、1stの銀×赤のほうが価値があると思いますよ。
コレクションとしては良いでしょうがね....。
ちなみに、先週原宿の某店で、銀×赤が3万円くらい。黒×黄が\18,000でしたよ。