パチンコ・等価交換・無制限



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジュン @ mkj0124.bekkoame.or.jp on 97/9/10 04:38:35

こんにちはー!今日はだんなとパチンコの新規開店に行ってきました。
開店は午後6時でその前に整理券を昼12時から配ったんですが混んでましたね。
さすが等価交換で無制限だけの事はありました。
まあ台はパチスロ・パチンコともにけっこうあるので1時間前くらいにいけばよかったようですが・・・
さて、結果ですがやはり波がありますねー
出す人は6〜9箱いってたし、最悪出ない人も・・・^^;
運ですねー
今日が初日で明日(9月10日)が12時整理券配布・6時開店(閉店は9時でしたよ)
11日・12日が12時開店みたいです。
場所は埼京線の北赤羽駅浮間口徒歩2分?のP clubというお店です。
お暇な方は行ってみては?
ちなみに台はモンスターはうすやパワフル・ちゃま3などがありました。
だんなは3000円の勝ち。私は確変ぽよぽよで4万弱の勝ちでした。(^0^)/