Re:良かった〜、私以外にも買う人がいて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki038.infosphere.or.jp on 97/9/10 03:13:50

In Reply to: Re:買います〜

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/9/10 01:34:02

> >気になる発売日は、10月30日発売予定だそうです。
> >価格は、6800円。
> >でも、予定だから変更になるかも。
>
> 10月30日ですか、ヤッパCD阪は遅いッスね。
> いろんな意味で。
> でも、買います。

昔はロム版が発売して一週間から半月ぐらいでCD版が発売されてたけど、
今はロム版が発売して一ヶ月ぐらいしてから発売ですものね。
でも、SS版やPS版から比べれば、ずいぶんはやいですけど。

> 今となっては¥7800のネオジオCDを予約して¥50000で買ったんですから!
> サターン阪出ても買わん!
> 意地でも、ネオジオCD使ったる!(笑)

そうですよね。 今は安いけど発売した時はすごく高かったですものね。
使わなくちゃ損ですよ。